わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

晴れ男がお天気お兄さんになるよ!

大変大変大変だ~~~~~~!(アニメおそ松さん1話風に)(松ステ最高でした!)

推しぴがお天気お兄さんになるぞ~~~~~~~!!!!!!!

 

お茶の間の人気者になってしまう~~~~~~!
推しのカッコよさと愛らしさが日本列島津々浦々の女性の目にとまってしまう~!
きゃ~~~!どうしよう~~~~!
昨日はありとあらゆるアカウントで「大変だ~!」って大騒ぎしたんですが、はてブロにも騒ぎに来ました。

 

推しを公表した上で記事書かせていただいてるので、本当は観劇の考察とか思慮深い記事をしっかりと言葉にして書きたいと常々思っているんですが、なんといっても語彙力がない。言葉づかいも間違ってるかもしれない…それさえ自信ない…。粗相をしていても、いちオタクが言ってることなので”推しオタクの総意”にとられませんように…。

 

だってだって推しのこともっといろんな人に知ってほしいし、名前は知ってても活躍まで追ってない若俳おたくの皆さんに宣伝したいことがいっぱいあるんだよ~!推しの活躍を聞いて~~~!♡♡:;(∩´﹏`∩);:←おたくが使いがち顔文字

 

ただいま推しさん、アイドル業で都内各地のCDショップでリリースイベント開催してるので是非是非是非!!!!!!!
都内でお時間ある方ぜひご参加ください。CD買ってくださいよろしくお願いします(土下座)4月7・8日は関西にも行くみたいです。

この1年、推しくんとツーショット撮るのに相場10kだったんですが、いまなら3kで撮れますので…何卒…。推しくんのいないときは「おまいつ」が大半なので正直入りずらいムードあると思いますが、推しくんがいるときは新規さんが多いのでキンブレ持っていけば大丈夫です。持ってなくても大丈夫です。

 

ドラマ男水!で日テレ広場で壮行会を行ったときから早1年半、ついにここまで来たんだなあ。
あの時のメンバーが各々色んな方向で活躍してる中、推しくんも遂に汐留スタジオへ乗り込む日が来たよ…。あのドラマで新規ファンを獲得した感じは正直しなかったけど(笑)
お偉い人たちの目にはとまったのかなあ…と日テレプラスでのドキュメンタリーやら、年末の「ものまねグランプリ」やらを見て感じたので、CS放送だけじゃなくキー局で毎週出させていただけることに感謝。

news.mynavi.jp

1年前の記事なんですけど、好きなインタビュー記事あるので貼っておきます。

 

推しだした頃は2.5雑誌に載るのも舞台出る月だけで、必死にアンケート書いたり声大きくツイッターで名前あげたりしていたんですが、あれよあれよと.5雑誌には常連のように載るし、なんならジュノンボーイ並みにジュノンにも載せていただいて。

私の力なんて微力なものだけど、雑誌アンケートや制作会社への感謝メッセージとか、起用してくれてありがとう!って声が、しっかり反映されるというか、応援すればするだけ活躍という形で倍にして返してくれるところが本当に凄くて、最高の推しです。

推し甲斐がある~~~!大好きだよ~~~~~!

 

このまま大河ドラマか朝ドラにでるか、もしくは特撮かライダー出るか!恋愛ドラマでもいいな!!!夢広がるなぁ~~!

「推しぴとキスするのがこんなブスな女優なんてやだやだやだ~~~!」って泣く日が来るまで同担のみんながんばろ!!!
逆に地上波の足掛かりを得たばかりなので、ここが正念場だと思ってます。オタクのわたしも慢心せず、好きだー!って叫び続けたいなと思います。

以上!お粗末様でした~!

 

あ、ガチ恋ソングならぬ私の推し事プレイリストに松2期OP曲「まぼろしウィンク」があるんですが。

僕にウィンク(WIN) ウィンク(WIN)

投げたよねウィンク(WIN WIN)

絶対 今回 夢じゃないよ(リアル)

 ここ最近ファンサ舞台が続いてるので、「今の私か?!」ってレスがあったときこの曲が脳内流れます!!!

キャッチ―でアガるのでオススメです~~!