わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

千里の道も一歩から

どうもご無沙汰しております、グミが好きな人です。もう11月・・・!まじか???体感まだ3月の舞台を最近だと思ってたんだけど???今年もあと2か月で終わってしまうんですね…歳を重ねるごとに365日のスピード感がすごいです。毎年毎年「転職したい」「ダ…

手作りファンレターの話

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 令和初の記事です!はてブロのおたくに認知切れてそうwwwwwわたしだよ~!覚えてる~!??! \お、覚えてるよー/ え~じゃあ名前言ってみて…

好きなグミの話…と見せかけて近況報告。

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // やっほやっほ〜〜!みなさんお元気でしたか、私は元気に推し事してました。 推しがいるから週末は京都に行くんです。桜満開ですかね?春の京都は初…

推しぴしゅきしゅき期

社内の有線放送で音楽に触れることが多いんですが、最近流れる木/村カ/エラさん「COLOR」の圧が凄すぎて、わかはいオタクとして、こうならないように気を付けよ…って流れるたびに自戒します。「ねえ わたしを 見てよ! 見てよ! 見て~~!!!」って怖い。…