わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

推しが今年も尊かった

先日推しくんが連日連夜レッスンにレッスンを重ねた所属グループの周年ライブが終わりました。本当に本当に素晴らしいライブでした。 新曲のフリも歌もザ☆アイドル今年新メンバーも加わって、ダンス指導の先生も熱心に指導してくださって行くたびにグループ…

推しが地上派テレビにでます!

日本テレビ系『ものまねグランプリ』に!なんと!審査員として小澤廉が出演させていただきます!✨緊張しましたが皆さんのものまねへの本気度を感じながら僕自身も真剣に審査させていただきました!ぜひご覧ください!放送日:12月5日(火)19:56〜22:54#小澤廉 …

応援スタンスの話

今更ながら応援スタンス書きながら改めて自分のスタンスを見直す ・ 基本情報 アラサー テニス畑で適度に育つ 性根はジャニヲタ ・推しについて 「絶対にファンサ落ちはしない」「これ以上推しを増やさない」と決めていたのに気づいたら熱心な追っかけになっ…

誰誰くんのファンってこういう人なんだなって思った話

前回の記事にスターありがとうございます! スタオベの記事、興味深く拝読しました。 私はスタオベに強いこだわりはないので、皆が立つと推しさん見えないし立とうかな〜という薄っぺらい内心です。もちろん、素晴らしい舞台だったらブラボーブラボー!って…

天下無敵の忍び道の話

ご無沙汰してます。今日は若手俳優のおたくっぽい記事書くぞ!!! ずっと書きたいな~って思っていた劇シャイの記事。表題の公演、プレミアチケットかつキャストも少なくて一発で推しバレしそうだなあと、正直書くの躊躇ったんですが。書きたいから書いちゃ…

生活環境が一変した話

皆さんこーんばーんわーー! つい一週間前は「次のスタフラなにだそうかなぁ」「団扇なに作ろうかな〜ファンサもらえるかな〜」なんて仕事中のんきに考えていたんですけれども、プライベートで事態が急変し、手元にあったチケット全ての現場にいけなくなりま…

接触イベントの話

はじめましてこんにちは。去年からこの世界にどっぷりと浸かり、皆様の記事で界隈の勉強をさせていただいていたのですが、ついに私も書かせていただきます。 どうぞお手柔らかにお願い致します! p-roses.hateblo.jp 気持ちわかる~~~~!と共感して、ちょ…