わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

推しが今年も尊かった

先日推しくんが連日連夜レッスンにレッスンを重ねた所属グループの周年ライブが終わりました。本当に本当に素晴らしいライブでした。

新曲のフリも歌もザ☆アイドル
今年新メンバーも加わって、ダンス指導の先生も熱心に指導してくださって行くたびにグループの成長を感じます。うえめせごめん。

メンバーが本気でてっぺん目指すその姿を「舞台の上の推しくんは知ってるけど地下はちょっと…」と思ってる方々にも見て欲しいなあと思うので、推しくんにも認知もらってない弱火オタクですがついつい出しゃばってブログ書いちゃってます。古参やガッツに怒られないか心配になるけども…

新曲を見て感じた私の感想は、「Hey!Say!JUMPが好きなオタク今すぐ観に行ってくれーーーーーー!」という気持ちです。

9人グループなんです。今年の動向から推測すると事務所的にはどうやらボイメン系列に何らかの形で入った様子なんですが、今回発表された新曲が可愛い路線で「キミアトラクション」の歌とダンスを彷彿してしまったので思わず。so cute。

 

今年の推しくんは本当に多忙で、追いかけてるこちらもゼェハァいいながら常に激戦チケットと戦ってきました。た、大変だったあ~~~~!でもそれ以上に幸せをくれる神様推し様~~~~~~!今年も1年ありがとう感謝~~~~~!

個人的に荒牧くん北村くんのファンの方は、刀とあんステの2大タイトル掛け持ちって、おま…。現場なかなか被らないけどお互い毎度チケット戦争大変だね…と思って、(一方的に)仲間のような気持ちではてブロも拝見しておりました。が!今はチケットを争うライバルに!悲しい!劇場で会いましょう…!

松は劇場広くなったので、心を病まずにすみました。兄弟推しの皆様のブログ、他人のような気がせず勝手に親近感を抱いて拝見しています。が、最近はてブロで色々あったのか(?)頻繁に更新されていたブログの突然の閉鎖や更新停止が多くて本当にさみしいです。話しかけたり☆を送ったわけではないので、いなくなってから「好きです!読んでます!」アピールすればよかったかな~と思ったり。これ、よくいる茶の間オタクじゃん!ごめんなさい!


今月30日には大阪でワンマンライブがあります。グループの遠征がそもそも珍しいのですが、推しくんも出演はかなりレアです!関西圏の方!この機会にぜひ!!!!

来年2月は名古屋にもフルメンバーで行くようです!

来年4月11日にメジャーデビューします!いえい!

 

治安は改善しつつありますが、正直2.5舞台の劇場と比べると決して良くはないと思います(笑)

でも無害で新規でおとなしくしてれば本当に何もないし大丈夫なので、気になったら是非軽率に行ってみてほしいな~~と切実に思います。運営が毎度グタグダなのはできれば大目に見てほしいですが!!!

あ、持ち物はキンブレがあれば!団扇不要です!お友達とご一緒にどうぞ!

 これを覚えておかないと会場でちょっとアウェー感を感じてしまうと思うので、ぜひ予習しておいてほしいコール&レスポンス。

 こういう動画を見ちゃうと2次元オタクはドン引くと思うんですけど(笑)ほんと……怖くないので……

案外自分もキンブレ振り回してみると楽しいのでよろしくお願いします~~~!

 

前回の記事でダイマした地上波テレビに出演した推しくん。普段1日100人前後を推移してたフォロワー数が、オンエア3時間でtwitterのフォロワーを300人増やして帰ってきました!(トータル500人くらいあの日は増えたかもしれない) やっぱり日の目を見てないだけで推しくんのかっこよさと男前さと笑顔の可愛さは日本中を虜にするな!と確信した日でした。

キャスティングしてくれた人、事務所の人、同担のみんな!ありがとう!今年も365日24時間推しくんは尊かったよーーー!好き!

 

年内最後のつもりで更新!!!!