わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

推しのサイン入りチェキが当たった

昨夜へろへろになって帰宅すると(盛った)嘘です、しっかり定時退社キメてまつエク行った帰りですすみません。

ポストに身に覚えのない編集部からの郵便がありました。

 

チェキだ・・・・!

 

そこから時速300km新幹線ばりの速さで玄関のドアを開けて開封の儀を行いました。
やっぱり入ってた!先月出した推しのサイン入りチェキ!
決して盛れてるとは言いづらい目に光の入ってない顔に、「頑張って♡」的なメッセージが添えてあった。

お、おう………。
お疲れなのは推しじゃん?が、頑張って…(頑張って♡のレシーブ)

推しバレしても特定されないべってレベルで推しは人気者だ。テレビも出るし舞台も引っ張りだこだしファンもたくさんいる。はず。多分。

でも推しバレしてないからマウントじゃないと前置きしておきたいんだけど、今年推しのチェキ当たったの3枚目だ。

去年も2枚かな?当たってる。なんか…雑誌買って62円切手貼ってアンケート出してるオタクって他にいるのかな?って心配になる。

一応わたしの同担の友達も毎号買ってるオタクで、彼女もホイホイ当たってる。

だ、大丈夫かな、、、、

無銭現場・無銭コンテンツの供給に甘んじるオタクが多くて、まあ気持ちはわかるし雑誌高いのもわかるよ…なんか寂しくなる。

とはいえその分競争少ないからチェキ当たりやすいし私は嬉しいんだけどさあ~~~~。

同担~~~~~~!口だけ推しのATM♡とか言ってないか~~~~~!?

頼むよ~~~!?!?!