わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

リプライの話

さっきセルフネイル始めた~って記事を下書きのつもりで書いたら公開ボタンになってたみたいで恐らく数十分、中身のない記事があがってました(笑)すみません、しっかり記事書けたら近々また投稿します^^;

 

この誤爆、深山さんの爆速スターで気づきました!(笑)

ありがとうございます!深山さんはいつもスターつけてくださるじゃないですか。あれとっても嬉しいです。毎回「へんな記事書いて叩かれたらどうしよう」って不安な気持ちもありながらエイヤ!って記事投稿するんですけど、深山さんはどんな記事書いても「そんな考えもあるんだね」ってお星さまつけてくれるだろうな~と思うと安心します。直接お話ししたことはないんですが、すみません急に名前出したりして…!いつもありがとうございます。

それで思ったんです。俳優さんの「今日は天気がいいですね」から「ご来場いただいて~」ってお仕事の話まで、呟くすべてにリプライ送るファンの方いるじゃないですか。読んでるこっちも覚える気なくても「あーあのアイコンの人またコメント書いてる」って覚えちゃうくらいの方。

私ずっとそのグイグイくる姿勢に俳優さん怯んだりしないのかな?「うわまたコイツだよ」って思ったりしない?大丈夫?って思ってたんですね。

でも、自分がこうやって公の不特定多数の人に向けて書いてて気づいたのは毎回お星さまくれる方や、読者登録してくれる方の存在って本当にありがたいなってことです。逆にいつもスターくれてた方が急にくれなくなると「え??どうしたんだろう???」って心配になるし、読者解除された日には「なにかしちゃったかな…」って考えちゃう。自分はめったに☆も読者登録もしないのを棚に上げて!(笑)

 

推しくんにとってもリプライが力になってるといいな~。とはいえ私は同担の監視が怖くて月に1回2回送れればいいほうなんですけどね!(弱火オタク)
行くたびにお手紙は書いてるけど、果たして読んでくれてるのかな?弱火だけど少しでも力になれてればいいなあ。

昔「推しくんはオレンジジュース好きですか?」みたいなリプ(オレンジジュースは例え)を送ったら、数時間後に「僕はオレンジジュース好きです」って唐突に返事みたいなツイートがあってこれが噂の私信か!?!?!?!って驚くことがありました。人気俳優だからもうそういうの無いかと思ってた。いや、偶然かもしれないけど……。ちょろいから暫く幸せでした(笑)推しくんの「お手紙読んでます」「リプ読んでます」っていうのは本人忙しいし社交辞令かな?って思ってたんですけど、リプは読んでくれてるんだろうな~~~って信じるようになりました。暫く現場なかったんですけど、明日は久しぶりにイベントです!楽しんできます~~!

皆さんもよい推し事を~~~!