わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

終わったと思ったら始まる

昨日をもって推しくんの所属アイドルグループのメジャー流通第一弾シングル!つまりデビューCDのリリースイベントが終了しました!!!

CDを買っていただいた方、リリイベに一度でも行って下さった方、もしこのブログ読んでくださってる中にいらっしゃいましたらありがとうございました…!うれしい!

閉店拒否帰りのしょうへいくんのトートバックを持った方、新宿リリイベでは何人か見かけたし、しょうたくんの写真集イベントとはしごしてくれたブックファースト袋を持った方も見かけたし、心の中で「ありがと~~~~~~!!!!!!」って叫んでたのでここでも叫んでおきます。本当に本当にありがとう~~~!!!!!

残念ながら、デイリーは2位という結果になりまして。1位は某48グループでした。
推しくんは松が終わってからほぼ毎日リリイベに参加しておりまして、前記事にもあげたように”毎日が接触イベント”という個人的パワーワードまで生まれました(笑)接触の思い出話はまた近々書きたいなあと思います。

そんなデビューCDリリイベ終了も束の間。

 

明日は渋谷のライブハウスO-EASTでワンマンライブやります!

平日18時スタートという都民でも行ける人限られてるのでは?!みたいな日程に、1000人以上入る大きな箱!!!!大変!!!!

鬼のような友人招待特典*1も発表され現時点での動員数お察し(…)状態です。誰か…観に来て…。
チケット代5000円するので、さすがにリリイベで円盤積み上げた後に10人20人も無料で招待できないよ事務所さんよ…。でも推しにガラガラのライブハウスなんて見せたくないよ~~~~~~~~!皆さん~~~~~!ご来場お待ちしております~~~~~!

明日!渋谷の!O-EASTです!!!

迷ってる方絶対来てください!

 

そうそう。明日はライブもあるけど、3回目のお天気お兄さんの日です。
推しくんのお天気お兄さん抜擢は、ドラマに出たときに出来たコネでのオファーだと思っていたら自らオーディションを勝ち抜いていてオタク大反省!ごめんね!
私たちには「出演決まりました」という結果しか見えないので、制作から出演のお声がかかると思いがちなんですけど(2.5ではすっかり座長も板についてとんとん拍子なので)、まだまだ推しくんは「芸能界」という大きな世界では小さい存在なんだなあと実感しました。知らないところで沢山のオーディションに落選したりしているんだろうか…。

わたしなんか就職活動で「不採用」の通知が来るたびに自分を全否定された気がして「あ~~~私はこの世に必要とされてないんだ~~~~~~~」って病みまくって次の応募を躊躇うハートの小さい人間なので、果敢にチャレンジする推しくん本当に本当にすごいよ…。怖い上司や先輩に怒られるの超凹むから怒られない職場で怒られないよう生活してる私の人生。それに比べて、稽古場やダンスレッスン、発声練習…推しくんは涙ぐましい努力と先輩や先生に怒られながら、沢山のオーディションに落ちても私たちの前ではいつも笑顔で人知れず涙流しながら、毎日頑張ってきたんですよね……売れて。


でも振り返れば推しくん後退は決してしてなくて、着実にステップアップしてるので、推しくんがもっともっと大きな場所、広くて高い空間で羽ばたけるような、それを後押しできるように「推しくんのファン」は強靭なバネを持つジャンプ台でいたいなあと思います。

 

 というわけで、明日のワンマン!よろしくお願いします!!!!!

 


ついにツイッター作りました!よければ仲良くしてください!
@toughgummyy

marshmallow-qa.com

マシュマロも作ってみました!

*1:5人招待・全員サイン入りポスター、10人招待・全員サイン入り&推しからコメントサインチェキ、20人招待・推しのコメントサイン入りチェキと動画