わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

接近戦が近いので緊張しています

今週末はいよいよ推しさんとの3カ月ぶり?のガチ接触イベント!
お見送りのハイタッチとか細々した接触はあったけどしっかりお話しするのは100日ぶりくらいで緊張します!
至近距離も久しぶりなので夜さんの過去記事を読んでモチベーションあげてます。ありがとうございます!
とりあえず200日ぶりくらいに美容院とか人間メンテナンスの予約をしましたし、夜ごはん汁ものしか食べない急なダイエットを始めたりちょっと日頃の行いが悪すぎて急ピッチですが、色々がんばってみます。。。

先日も先週も先々週も接触イベントあったのに行ってないなんてゆるおたじゃねーか!
イキってブログ書いてんじゃないぞ!って推し被りに怒られそうですが、いいの!マイペースに推すって決めたの!(笑)
いまのまま5年後10年後を想像したときに、暗い未来しか見えないのがヤバイ。転職活動始めよう。(転職ブログとても勇気づけられました…!内定おめでとうございます!)(突然の私信)

いつもお星さまいただいてとても嬉しいんですが、ついにマシュマロと!ツイッター置かせていただきました…!
よろしければ構っていただけると嬉しいなあと思います。あとツイッターははてブロの皆様となかよくできたらな~なんて夢見てます。こちらもよろしければ…。

twitter→ @can_de_mina

marshmallow-qa.com


いや~カレンダーイベントの季節なんですねえ……(遠い目)
私より後に推しだして、現場にもたまにしか来てないゆるオタの友達が「”久しぶり”って言われた」って嬉しそうに報告して来て。
でも私は「久しぶり」も「いつもありがとう」も認知されてるようなこと何も言われなくて、私ってそんなに地味顔なのかな?応援してる意味ないのかな?
もしかして嫌われててわざと言ってくれないのかな?なんて物凄く病んだのが1年前のカレイベでした。
でも決定的な言葉をわざわざ言わなかっただけで、推しはちゃんと通ってること知っててくれたんですよね。
あんな広い劇場で何百人と毎公演人が入れ替わるのに、どうやって自分のファンって認知したのか謎なんですけど。
でも知ってくれてたことを知れたことで、私の心は凄く穏やかになったし、私達の応援をうけて、それを何倍にも力に変えて活躍してくれることがなによりのファンサすぎて本当に推しててよかったな~~~~~~!生きてるだけでファンサ~~~~!!!!
って気持ちです。いつも本当にありがとう。
そんな感謝の気持ち、週末に少しでも伝えられたらいいな。