わんわん!

好き勝手吠えてるだけ

愛と感謝のSHOW

関東は昼過ぎから広い範囲で雨が降るでしょう。本降りとなる時間帯もありそうです!

どうもこんにちは!推しはお天気お兄さん!タフグミです!!!!!

 

俳優仲間の皆さんもSNSやイベントでたくさん「ぽん!」っていじってくださって、推しの地上波進出を応援してくれてるように感じてオタク嬉しいです(涙)

前回の記事に、イベント楽しんで!ってお星様いただいてありがとうございました。おかげさまで久しぶりの推しとの接触は、想像以上の楽しさでした…!というか推し私の顔忘れてるだろって思って挑んだら引き続き覚えてくれててびっくりした!ありがとう推しさん!優しい!好き!

イベント会場にはぽんの取材班がいて、イベントの様子が地上波放送されるという、とんだ晒し被害にも遭いましたが(笑)(私は一瞬映り込んだかな~程度なのでよかった……。)私は毎日楽しく推しごとしております。

まだはてブロで推しを隠していた頃、推しバレ覚悟でダイマしちゃうほど好きだった舞台のレビューショーが先週から始まりまして。ライブとトークショー*1中心のイベント?なので、演劇ではないんですけど、これがとってもとっても楽しくてですね…!
相変わらず制作側の原作への愛とお金を感じるというか、この値段でこのパフォーマンス!?コスパよすぎん?!?!?って思うんですよ。私この原作は通らないで2次オタやってたし、なんなら避けてた感もあるんですが、いや~~こんなに愛あって大事に作られててうらやましいな~~~!
この原作が好きなのに、3次元化に嫌悪して行かないって選択してる人は人生損してるよ…って思うけどな…(個人の意見です)

隣に座った原作ファンの方とお話ししてたら、偶然推しの演じた先代のファン方でして。沢山褒めていただいて、私が推しのファンだからお世辞言ってるとかではなくてですね!?沢山推しのここが良くてあそこが良くてってお話ししてくれて、それが本当にうれしくて。できれば私じゃなくて推しにお手紙書いてくれよ絶対喜ぶから!!!って思ったけども、有難くそのお気持ち受け取って、「原作ファンの方がね…」って推しに伝えようと思います。
久しぶりに曲中のわずか数分ですけど、殺陣と歌詞に気持ちをのせて歌う推しくんの姿を見て、無性に「役者」の彼を観たくなる週末でした。

推しくんの!!!!演技している姿が!!!!見たい!!!よ!!!!!

次の土曜がこちらのショー最終日で、まだチケットあるようなので、ぜひ!楽しい宴を見てほしい!全員顔面偏差値が恐ろしく高い!!!!眼福です!

 

あ、毎週水曜夜22時半に!TOKYO-MXさんで推しくんの冠旅番組やってます!!!

今日の夜です!!!!

超絶かっこいいと可愛いが混ざった最高の旅番組なのでお時間ある方ぜひご視聴してみてください~~~!関東圏外もスマホアプリで見れます!

 

関東地方も梅雨入り間近ですが、皆様良い推しごとを~~~♡

 

*1:どちらかというとチーム別対戦ゲーム